Repetto(レペット)日本公式オンラインストアについて

Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアとは

「Repetto(レペット)日本公式 オンラインストア」は、Repetto日本正規販売代理店の株式会社ルックが運営するオンラインショッピングサイトです。

会員登録・各種変更について

会員

Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアでお買い物をお楽しみいただくには LOOK MEMBERSHIP 会員登録が必要です。
会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしていただきましたお客様には、さまざまなメンバーシッププログラムをご利用いただけます。

LOOK MEMBERSHIPについて

「LOOK MEMBERSHIP」は株式会社ルックホールディングスが運営するポイントサービスプログラムです。

  • オンラインストアや対象店舗でお買い物するとポイントが貯まり「1ポイント=1円」としてご利用いただけます。
  • 1つの会員IDで、対象ブランドのオンラインストアをご利用いただけます。
  • お客様のお買い上げの合計金額でステージアップします。
  • メルマガやDMで最新情報をお届けします。

詳しくはこちら

会員登録(無料)

ご購入いただく際には必ず会員登録が必要となります。
「メールアドレス」と「パスワード」「お客様情報」をご登録いただくことで、お買い物の度に面倒な登録作業が不要となります。

新規会員登録はこちらから

  • 会員登録をされる前に、必ず「ご利用規約」「プライバシーポリシー」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご登録ください。
  • お買い物は、メールアドレス認証後、お客様情報をご登録いただいた上でご利用いただけます。
  • すでに他のお客様が使用されているメールアドレスはご利用いただけません。
  • 一度ご登録されたIDは、変更できませんのでご注意ください。 また、大切な情報ですので、お忘れにならないよう、また他の方に知られないよう十分にご注意ください。

メールマガジン・DM

新作アイテムの入荷情報や、WEB限定商品の発売情報など、お得な最新情報を会員様にのみ、いち早くお届けするメール配信サービスです。

メールマガジン・DM登録はこちらから

  • メールマガジン・DMは不定期での発行となっております。

マイページ(登録情報の確認・変更)

会員のお客様は、マイページ機能がご利用いただけます。
ご購入履歴の確認や、お気に入りページのご利用に加え、ご登録のメールアドレス・住所・メールマガジン・DMの購読・クレジット情報・パスワードなどを確認・変更いただけます。

マイページはこちらから

パスワードの確認

パスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。

マイページはこちらから

配送について

配送について

【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。

https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list

ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。

配送日時

配送予定日

配送地域によって異なりますが、ご注文後から約3~7日程度でのお届けとなります。

  • 本州地区のお客様には最短で翌日配送いたします。(一部、予約販売商品を除く)
  • 土日・祝祭日は休業日とさせていただいております。
  • 交通状況や天候、地域により若干のお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
  • 一部の商品は配送予定日が異なりますので、商品毎に記載されている配送予定日をご確認ください。
  • セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
配送日時指定

ご注文いただいた日から6日後~15日間の配送日時の指定が可能です。
日付と時間の指定が必須となっております。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。

【日付指定】
ご注文いただいた日から6日後~15日間

【時間指定】
希望しない
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時

  • 離島・沖縄など、一部の地域において時間指定サービスを設定しても、指定日のご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送日時のご指定がない場合、最短日時でのお届けとなります。

商品配送状況

商品配送状況は、下記の佐川急便「お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。 確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。

佐川急便お荷物お問い合わせサービス :https://k3k.sagawa-exp.co.jp

  • 携帯からもご利用いただけます。

配送先の登録について

商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能です。事前にお届け先の追加から、お名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。

プレゼント用のラッピングについて

ラッピングサービスや価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。

お買上げ明細書について

商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となり、保証書の代替となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。

その他

海外へのご配送はお受けいたしておりません。

ポイントについて

ポイントについて

ポイントについてはLOOK MEMBERSHIPについてをご確認ください

詳しくはこちら

送料・決済手数料について

送料

全国一律 440円(税込)

決済手数料

クレジットカードによるお支払いの場合

[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。

  • 分割手数料はカード会社によって異なります。
代金引換によるお支払いの場合

代引き手数料は、合計金額によって以下の通りお支払いただきます。
10,000円以下 330円
10,001円~30,000円 440円
30,001円~100,000円 660円
100,001円~300,000円 1,100円

  • 合計金額が30万円(税込)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。
代金お振込(GMO後払い)によるお支払いの場合

一律330円(税込)

  • 銀行振込の場合の手数料を除きます。
  • GMO後払いのご利用上限額は、55,000円(税込)でございます。他店でのお買い物も累計となります
Amazon Payによるお支払いの場合

[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。

  • 分割手数料はカード会社によって異なります。

Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://pay.amazon.com/jp/contact

お支払について

クレジットカード

ご利用可能カード

VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース

  • 海外で発行されたクレジットカードはご利用になれません。あらかじめご了承ください。
ご利用回数

一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。

  • お客様のクレジットカード状況によりましては、分割のご利用ができない可能性もございます。あらかじめご了承ください。
  • 決済日は、商品の発送日となっております。予約商品など一部決済日が異なる場合もございます。また、引き落とし名義は(株)ルック「ルック イーショップ」となります。
  • お引き落としに関するお問い合わせなどは、当社でお調べすることができません。ご契約されているクレジットカード会社へお問合せください。

クレジットカードの不正利用防止について

クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。

  • 「ご注文者様」と「カード名義人名」が異なる場合は、お客様のご本人確認(メールや電話)をお願いする場合がございます。
    また、ご本人名義ではない注文の場合で一定期間内にご連絡がつかない場合、ご注文を取り消させていただくことがございます。
  • 海外発行のクレジットカードはご利用になれません。
  • 第三者による不正利用防止の為、不正利用防止システムへの照会やカード会社を通してカードの確認をしております。
    確認が出来次第、出荷させていただきますが、その際、一時的に「配送を保留」とさせていただく場合がございます。
    確認は当日完了する場合もございますが、1日~2日程度の時間を要する場合もございます。
    確認をさせていただくクレジットカードのご契約者様情報は、不正利用注文防止にのみ使用し、その他の目的で使用することはございません。
    確認の結果次第では、他の決済手段(代引き)への変更をお願いする場合がございます。
  • 不正利用が発覚した場合、警察へ注文データ等の提出や被害届、共有データーベースへ不正利用情報を登録致します。
    • ご家族の方がクレジットカードをご利用された場合においても、カード会員ご本人様に対してのご請求または、クレジットカード会員規約の善管注意義務に基づき、費用をご請求させていただく場合がございますので、ご注意ください。
  • お客様が個人情報として虚偽の事実または他人の情報をご登録された場合、その他、不正利用があった場合、当該アカウントIDのご利用を停止させて頂きます。

本人認証サービス(3Dセキュア2.0)について

クレジットカード決済時に、第三者によるカードの不正利用(なりすまし)を最大限防止する事を目的としたサービスです。
ご利用手続きは、カード発行会社によって異なりますので、お持ちのカード発行会社にてご確認ください。

  • 本人認証の際には、ワンタイムパスワード、生体認証、アプリ認証などが必要となる場合がございます。
  • 本人認証サービス(3Dセキュア2.0)の非対応カードまたは同対応カードでも、事前にカード発行会社にて当対応の設定をされていないとご利用いただけない場合がございます。

カード番号の登録について

お買い物時にカード情報をご登録いただくことができます。
あらかじめクレジット情報をご登録いただくと、次回のお買い物時にカード情報入力の手間が省け、お買い物をスムーズにお楽しみいただけます。

クレジットカード情報登録画面

ご登録いただいたカード情報はマイページから削除することができます。
クレジットカード情報の削除はこちら

登録済みカードでの決済方法
  1. ご購入手続きの際、「カードお支払い方法」の選択画面でクレジットカードの項目を選択してください。
  2. 「登録したカード番号を使用する」のチェックボックスにチェックを入れます。
  3. 「クレジットお支払い方法」にてお支払い方法をご選択下さい。
登録済みカードでの決済方法

カード番号登録後、「登録したクレジットカード番号を使用する」にチェックを入れてもエラーが出る場合、登録時のカードの有効期限が経過している可能性がございます。
お手数ですが、一度「登録したクレジットカード番号を使用する」のチェックを外して頂き、新たにカード番号と有効期限をご登録ください。

代金引換

代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
代引き引換の場合、代引き手数料は、合計金額によって以下の通りお支払いただきます。

10,000円以下 330円
10,001円~30,000円 440円
30,001円~100,000円 660円
100,001円~300,000円 1,100円

  • 合計金額が30万円(税込み)を超える場合は、代金引換はご利用いただけません。

代金お振込(GMO後払い)

お客様のお手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。

  • 銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。

GMO後払いサービスについては、以下をご確認いただき、同意の上でご利用ください。
https://www.gmo-ps.com/customer_2/

GMO後払い手数料

330円(税込)

  • 銀行振込の場合の手数料を除く
お支払い期限

請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
お支払い期日を一定期間過ぎてもお支払いの確認がとれない場合、ご利用代金の回収手続きに関わる「回収事務手数料」が発生いたします。(297円/税込、最大3回まで加算)

ご注意
  • ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払い方法へ変更をお願いします。
  • ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
  • 「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
  • 振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
  • ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円(税込)です。
  • ご注文者様の住所が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、GMO後払いサービスをご利用いただけません。
    • ご注文者様の住所が勤務先の場合はご利用いただけますので、ご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
    • ギフトなどで、お届け先が異なるご住所の場合にはご利用いただけます。

Amazon Pay

Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストア(LOOK MEMBERSHIP)での会員登録の有無にかかわらず、お支払いにご利用いただけます。

ご利用方法

LOOK MEMBER SHIPにログインしてAmazon Payで決済する場合

  1. ショッピングカートでAmazon Payを選択してください。
  2. Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。

ゲスト購入(LOOK MEMBER SHIPにログインせずにAmazon Payで決済)の場合

  1. ショッピングカートからページ下部の「GUEST」を選択してください。
  2. 「Amazon pay Amazonアカウントでお支払い」を選択していただきますと、Amazonのサインイン画面が表示され、Amazonに登録されているお届け先、カード情報の選択が可能となります。
注意事項
  • ご注文が完了した場合でも、Amazon Payにご登録のクレジットカードのご利用状況等によりご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください。
  • ご注文後の配送先・お支払方法の変更はできません。
  • LOOK MEMBERSHIPにログインせずにAmazon Payでご注文された場合(ゲスト購入の場合)はAmazonにてご購入履歴をご確認ください。
  • LOOK MEMBERSHIPにログインせずにAmazon Payでご注文された場合(ゲスト購入の場合)は本サイトの各種サービス(クーポン・ポイント付与/利用等)はご利用いただけません。
  • LOOK MEMBER SHIPにログイン後、Amazon Payでご注文された場合にはAmazonと本サイトどちらでもご購入履歴をご確認いただけます。
  • Amazonポイントはご利用いただけません。
  • Amazonにご登録のお名前・メールアドレス・配送先ご住所は、Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアに提供されます。
    ご提供いただいた情報は、商品の配送やRepetto(レペット)日本公式 オンラインストアからのご案内メールに利用いたします。

領収書

クレジットカードの場合

カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。

代金引換の場合

配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。

代金お振込(GMO後払い)の場合

コンビニや銀行でお支払いいただいた際の受領書が領収書となります。

Amazon Payの場合

カード会社より発行されるクレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。

適格請求書の発行について

適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。

購入履歴

Amazon Payをご利用のお客様

お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。

お問い合わせ

土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。

お問い合わせフォーム

交換・返品について

返品について

  • お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の交換・返品にて対応させていただきます。
    サイズが合わないという理由以外での、お客様のご都合(イメージと違う等)による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアにてご購入された商品の返品は、店舗では対応いたしかねます。
  • 配送業者側の理由による破損の場合は、直接最寄りの営業店にご連絡いただくか、Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

サイズ交換について

  • 交換は同アイテムのサイズ交換のみになります。
  • シューズについてのみ、同一商品でのサイズ変更の場合には、送料無料で交換させていただきます。「サイズ感が不安」「WEBでのお買い物が初めて」のお客様も、安心してお買い物いただけます。
  • ご購入1回につき、 シューズのサイズ交換1回まで送料無料とさせていただきます。2回目以降の交換にかかる送料は、お客様負担とさせていただきます。
  • その他の商品のサイズ変更の場合には、送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

交換・返品をお受けできない商品

商品の交換・返品期間は商品到着後8日間とさせていただいております。
商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。

交換・返品をお受けできない場合
  • 商品到着後8日を経過した商品
  • 商品ページに返品対象外の記載がある商品(雑貨・ピアス・下着・水着・書籍など)
  • 商品を利用された、またはお直しやクリーニングをされた商品
  • 商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
  • 商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
  • セール、アウトレット商品
  • 先行受注商品
  • Repetto(レペット)日本公式 オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品
注意事項
  • 交換・返品を希望される場合は、必ず事前にご連絡のうえご返送ください。
  • シューズの試し履きは必ず室内で行ってください。また靴箱も商品の一部ですので、お届けした状態のままご返送いただきますようお願いいたします。
  • 交換は、同商品のみに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。
  • 商品ご返送時の配送伝票控えは、必ず返品交換完了まで保管してください。
    • お客様からの商品の返送、および返送状況の確認ができない場合、
    • 交換品の代金を追加でご請求させていただく場合がございます。

交換・返品のお手続きについて

商品到着後8日以内に、お電話もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。

交換・返品のお問合せフォームはこちら

  • 商品到着時に、商品と同梱されていた書類(お買上げ明細書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
  • 商品の交換をご希望の場合、交換商品をお届けする際に、お引き取りさせていただきます。
    • 店舗にお持ちいただいてもご対応できません。

交換時の送料

お客様のご都合による交換につきましては、当社への返却にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
不良品、誤配送による交換の場合は、当社にて負担いたします。

  • 店舗にお持ちいただいてもご対応できません。

返金について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合の返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。
サイズが合わないといったお客様ご都合による返品により、送料無料キャンペーン等の送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分660円をご返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。

代金引換払い・GMO後払いの場合
  • 銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
  • 返品商品の到着確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
  • メールに記載の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
  • お客様都合での返品の場合、事務手数料660円はお客様のご負担とさせていただきます。
  • ご返金額より660円差し引いてのご返金となります。あらかじめご了承ください。

GMO-PG送金サービスについてはこちら

  • GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
  • 一部のフィーチャーフォンにおいてはGMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。
クレジットカード払い・Amazon Payでのお支払いの場合
  • クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただきます。
  • ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
  • ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
  • ご返金につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

交換・返品連絡先

商品到着後8日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡の上、商品をご返送ください。

交換・返品のお問い合わせフォームはこちら

  • 土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
返送先

〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
㈱エル・ロジスティクス 船橋商品センター
TEL:0120-610-293

お問い合わせ受付時間
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます

その他

交換・返品および返金等についてご不明な点・ご質問は、交換・返品連絡先よりお問い合わせください。

お問い合わせについて

お客様お問い合わせ窓口

Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアのご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。

お問い合わせフォームはこちらから

  • 土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
電話でのお問い合わせ

レペット カスタマーサポート
受付時間:10:00 - 20:00
年末年始はお休みさせていただきます。

【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。

https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list

再入荷お知らせメールについて

再入荷お知らせメールについて

完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。優先的に商品が再入荷するサービスではございませんのでご了承ください。

  • 人気商品の為、再入荷をお知らせした商品が、すぐに完売になってしまう場合もございます。
  • 一度「再入荷お知らせメール」が送信されると、お申し込みは解除されてしまいますので、その後も「再入荷お知らせメール」を希望される場合は、再度お申し込みをお願いいたします。
お申し込み手順
  1. 希望商品の「サイズを選択する」から選び、「再入荷お知らせ」ボタンを選択します。
    • 在庫のあるカラー・サイズは選択できません。
  2. ポップアップ画面に、お知らせを希望されるメールアドレスを入力します。
  3. 内容を確認して「通知を受ける」を選択します。
  4. 折り返し「再入荷メール受付完了のお知らせメール」が、ご登録のメールアドレスに配信されます。
  5. 商品が再入荷しましたら、ご登録のメールアドレスに「再入荷お知らせメール」が届きます。
    • ご希望の商品が再入荷しない場合には、メールは配信されませんのでご了承ください。

サイズ・採寸について

サイズ・採寸について

Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアでは、サイズの目安として、サイズチャートと、「レディ・トゥ・ウェア」「レザーグッズ」「ダンス」の商品説明ページに実際の商品を計測した実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。

サイズチャートはこちらから

商品サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
サイズチャートには一般的に、着用される方のサイズ目安が記載されています。
そのため、サイズチャートと実寸では記載されたサイズと異なる場合がございます。予めご了承ください。

ご利用規約・個人情報の取り扱いについて

ご利用規約・個人情報の取り扱いについて

Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアでは、利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティーのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、安心してご利用ください。

販売価格について

販売価格について

商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

ショッピングカートについて

カートの有効期限について

Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアではお客様がカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にカートより削除されますのでご注意ください。

カートのご利用ルールについて

ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティー確保のためにいくつかのルール設定を行っております。

システム上、下記の理由などによりカート内より商品が削除され、カートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。

  1. カートの有効期限が切れた場合
  2. 明らかに商品の購入意志がないのにもかかわらず、不必要に商品をカートに入れたり同一の商品を多数カートに入れ、他のお客さまの商品購入に支障をきたす場合
  3. 販売数限定の特別商品などでお一人様の購入点数があらかじめ決められている場合に、ルール設定を超えた数量をカートに入れようとした場合
  4. お客様のご利用環境が弊社の動作確認外である場合
  5. ご購入手続き中に、ブラウザの「戻る」ボタンを押すなどの不適切な操作を行った場合
  6. 同一のアカウントにて複数のブラウザで同時にログインした場合
  7. お客様のご購入手続き中にサーバエラーが生じた場合

シューズ・バッグの取り扱い及び使用上の注意について

シューズ・バッグの取り扱い及び使用上の注意について

  • フランス製シューズにはダンスシューズと同じ「ステッチ アンド リターン」製法(アッパーとソールを裏返しで縫製した後にひっくり返す製法)が用いられており、稀に糸がはずれることがあります。
  • 革製の靴底は滑りやすいのでご注意下さい。又、靴底のゴム張りはアッパーとソールの間の本来のバランスを損ない、破損へとつながる可能性がありますのでお避け下さい。
  • 雨の日のご使用は縮みや歪み、色落ちの原因となりますので商品に使用されている素材に関わらずお避け下さい。又、デリケートな靴のため、毎日のご使用はお控え下さい。
  • 雨や水に濡れますと、水にじみ(ウォータースポット)のような跡が残ることがあります。
  • 濡れた場合は、早めに柔らかい布で軽くおさえるようにして、水気を取ってから陰干しして下さい。
  • 強く拭きますと革にムラができることがあります。汚れた場合は、革の種類によってお手入れ方法が異なります。一般的には乾いた柔らかい布で軽く拭いて下さい。それでも落ちない時はそれぞれの素材にあったクリーナーを使用して下さい。
  • ベンジン、シンナーなどの揮発性溶剤は使用しないで下さい。
  • 製品は他の商品(特に合成皮革や合成樹脂コーティング素材)と密着させないようにして、湿度が低く風通しの良い光の当たらない所に保管して下さい。
  • バッグの持ち手を強く引っ張ったり、詰め込みすぎや、極めて重いものを入れて使用しないで下さい。
  • 金属部分は手垢等が付着したまま放置すると、錆や変色の原因にもなりますので、使用後は乾いた布でお手入れして下さい。
  • 磁気式金具を使用した製品では、自動改札の切符や定期券、キャッシュカードなどを留具に近づけると、磁気の影響で使用不可能になることがあります。
  • エナメル・グラスレザー
    素材の光沢感を保つため、定期的にエナメル靴専用のクリームを使用することをおすすめします。
    色移りしやすいため、他の物と長時間密着させないでください。又、高温多湿状態や急激な温度変化が生じると素材が劣化し、ひび割れ等の症状を引き起こす可能性があるためお避け下さい。
    通常の防水スプレーを使用すると表面樹脂の皮膜の光沢を奪いシミ、汚れ、変質の原因となりますのでご注意下さい。
  • スエード・ヌバック
    ケバの美しさを保つためにこまめにブラッシングして下さい。
    汚れや水分の付着を防ぐため、定期的に専用防水スプレーを使用することをおすすめします。
    起毛素材は素材の性質上、摩擦で色落ちし易く、特に水に濡れるとシミ、色落ち、変形の原因になります。もし水に濡れた場合は、早めに水分を取り、陰干しし、完全に乾いてからブラッシングして下さい。
    起毛素材の汚れは消しゴムタイプのクリーナーで軽く擦るか、起毛革専用のクリーナーを使用して下さい。また、汚れがたまりやすいので毛ブラシでブラッシングすると汚れも取れ、毛足も揃います。
  • ラメ・ラメプリント等
    摩擦や当たりによりラメ・ラメプリント等が徐々に落ちていくことがあります。

保証書について

保証書について

保証書の代替は、お届け時の「お買上げ明細書」となりますので大切に保管していただきますようお願いいたします。
なお、修理のご依頼に関しましては、「Repetto通販事務局」までご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちらから

電話でのお問い合せ
レペット カスタマーサポート
受付時間:10:00 - 20:00
年末年始はお休みとさせていただきます。

保証内容について

保証内容について

Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアにて購入された商品に、万一、初期不良による不具合が生じた場合は、1ヵ月間無料修理いたします。
但し、下記の場合は保証期間中であっても無料修理いたしかねます。

  1. 「お買上げ明細書」の提示がない場合
  2. ご使用中に生じた外観上のキズ、汚れ
  3. 火災、天災による破損
  4. 水漏れ、日光等による脱色、変色
  • Repetto(レペット)日本公式 オンラインストア以外で購入された商品への対応はいたしかねます。あらかじめご了承下さい。

お問い合わせフォームはこちらから

電話でのお問い合せ
レペット カスタマーサポート
受付時間:10:00 - 20:00
年末年始はお休みとさせていただきます。

海外購入商品の対応について

海外購入商品の対応について

当社は、Repettoの日本正規販売代理店であり、海外のRepettoでご購入いただいた商品の対応はいたしかねます。また、海外への交渉代理なども一切行っておりませんので、ご了承ください。

ご利用環境について

ご利用環境について

Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在、Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアは、次の環境にて動作を確認しております。

Mac OS

Safari 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン

Windows

EDGE 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
Firefox 最新バージョン

スマートフォン・タブレット

iOS 最新バージョン
Android 最新バージョン

利用する技術

表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。

よくあるご質問

商品名の「FRサイズ」「EUサイズ」とは?

レペットは、シューズによって、フランス基準とヨーロッパ基準の木型を使用して作られています。
各シューズのサイズは、商品名に記載の「FR サイズ」と「EU サイズ」を基準として、サイズガイドの対照表でご確認ください。

  • レペットのシューズは一点一点職人が手作りしているため、個体差がございます。あらかじめご了承ください。

インソールの交換やクリーニング、代替え品の販売はしていますか?

申し訳ございませんが、インソールの交換・クリーニング、販売は行っておりません。

プレゼント包装はできますか?

申し訳ありませんが、現在プレゼント包装は行っておりません。ご了承ください。

裾上げ・お直しはできますか?

申し訳ありませんが、裾上げ・お直しのサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。

注文商品の追加はできますか?複数注文を1つにまとめることはできますか?

ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。

予約・取り置きはできますか?

入荷後の連絡・取り寄せ・取り置きは、ご遠慮いただいております。

店舗で商品を受け取ることはできますか?

店舗への発送手配はいたしかねます。

配送先、配送指定日時を変更したい

ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い申し上げます。

長期不在で商品が返品されてしまいました

佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めに佐川急便営業所にご連絡お願い致します。不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。

商品の返品はできますか?

お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の交換・返品にて対応させて頂きます。
サイズが合わないという理由以外での、お客様のご都合(イメージと違う、等)による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは【交換・返品について】をご確認下さい。

商品の交換はできますか?

お客様のご都合による交換は、同アイテムのサイズ交換に限り承っております。商品のご返品、ご返金は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の交換・返品にて対応させて頂きます。
尚、シューズについては、同一商品でのサイズ変更の場合には、送料無料で交換させていただきます。
詳しくは【交換・返品について】をご確認下さい。

領収書の発行はできますか?

代金引換のご利用

配達時にお渡しいたします、佐川急便発行の領収書をご利用ください。

クレジットカードのご利用

カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細書をご利用ください。

Amazon Payの場合

カード会社より発行されるクレジットカードのご利用明細書をご利用ください。

代金お振込(GMO 後払い)の場合

請求書の払込受領書をご利用ください。

他の店舗の在庫を教えてほしい

他の店舗の在庫につきましては、直接お取り扱い店舗までお問い合わせ願います。

海外への発送はしてもらえますか?

日本国内のみの配送にさせて頂いております。

注文確認メールが届きません

注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが可能です。
マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックして頂くと購入した商品の詳細がご覧頂けます。

新作はいつ入荷しますか?

定期的に新しいカラー、モデルの入荷がございます。
メールマガジン・DMにご登録いただくと、新作入荷のお知らせを配信いたします。

商品の検索方法を教えて下さい。

特定のモデルをお探しであれば、検索窓にモデル名、カラー名、品番を入力して探すことができます。
あるいはページ上部のカテゴリー一覧から全ての商品を見ることができます。

オンラインストアで欲しい商品、サイズが売り切れだった場合、どうすれば良いですか?

「再入荷お知らせメール」にご登録するか、お近くのレペット店舗にお問い合わせください。

レペットのシューズの特徴を教えてください。

レペットのシューズの多くは「ステッチ アンド リターン」製法を用いて作られています。アウトソールの厚みは外側からは見えませんが、多くのシューズのように5mmあります。この製法がシューズに快適さとしなやかさを与えています。

レペットではどのような商品を取り扱っていますか?

私たちはダンスの世界で最もテクニカルでエクスクルーシヴな製品を作っています。クラシックダンスのカテゴリーではウォーミングアップ用や練習用、ビギナーにもプロのダンサーにも必要なものが全て揃います。タウンシューズのコレクションもダンスにインスパイアされています。また、有名デザイナーや有望な若手デザイナーとのコラボレーションに取り組み、オーセンティックな価値を守りながらも常にファッションの最前線にいます。これまでにヨージ・ヤマモト、コムデギャルソン、ロダルテ、カール・ラガーフェルドといったブランドとコラボレーションしています。レザーグッズコレクションもブランドのコードを守りながら優れたデザインを追求しています。

ダンスシューズとバレリーナシューズにはどのようなテクニックが使用されていますか?

ローズ・レペットが息子のローラン・プティのためにダンスシューズを作った時「ステッチ アンド リターン」製法が生まれました。これはシューズを裏表の状態で縫ってからひっくりかえすという製法で、比類ない快適さとしなやかさをもたらします。

レペットのクオリティコントロールチェックはどのように行われていますか?

一足一足に快適性とクオリティ、美しさをお約束するため、生産工程での多くのチェックと手作業による最終仕上げが行われています。

レペットの製品はどこで作っていますか?

「ステッチ アンド リターン」製法を用いたタウンシューズと一部ダンスシューズは、フランスのドルドーニュ地方サンメダール・デクシドゥイユの工場で作られています。

製品のお手入れ方法を教えてください。

「ケアガイド」または各商品ページの「ケアアドバイス」からご確認ください。

アウトソールにゴム張りをすることは可能ですか?

レペットのシューズに底張りをすることはおすすめしていません。ゴムを張ることで、レペットのシューズの特長であるソールのしなやかさが損なわれる可能性があります。またゴム張りをすることで縫い目がダメージを受けて外れてしまう可能性があります。

シューキーパーは使用できますか?

シューキーパーの使用はおすすめしていません。非常にやわらかい革を使用しているため、シューキーパーによって変形してしまったり伸びてしまったりする可能性があります。

なぜソールを貼り替えてはいけないのですか?

ソールの貼り替えをおすすめしていないのは、しなやかさが失われることが考えられるからです。またアウトソールをつけることで縫い目にダメージを与え、靴全体にも影響を及ぼす可能性もあります。

サイズはどのように選べばいいですか?

レペットのシューズのサイズ感はデザインや素材によって異なります。各商品ページにサイズ選びのアドバイスが掲載されていますのでご確認ください。

サイズガイドはありますか?

サイズガイドはこちらよりご確認ください。

レペットの店舗はどこにありますか?

店舗検索からご確認いただけます。

レペットで働きたいのですが、どのように応募できますか?

店舗の求人情報はこちらからご確認ください。

ポイントの使い方を教えてほしい。

ポイントのご利用につきましてはカート最終画面にてご利用ポイントを入力してください。

  • ご利用希望のポイント数を入力後、【決定】ボタンを押下してください。
  • ご請求金額に利用ポイント数が反映されている事をご確認の上、ご注文をお願い致します。
  • ご利用可能なポイントが無い場合は、カート最終画面でポイント利用枠は表示されません。
現在保有されているご利用可能ポイントは、マイページにて御確認頂けます。

電話で注文は出来ますか?

お電話でのご注文は承れません。
当サイトよりご注文をお願い致します。

Amazon Payとは?

Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いができるサービスです。
LOOK MEMBERSHIPで会員登録を行わずに、お支払いいただけます。

会員登録をせずに購入することは可能?

可能です。Amazon Payをご利用いただくことで、会員登録をせずに購入いただけます。

  • LOOK MEMBERSHIPポイント・クーポンはご利用いただけません。
Amazon Payに関するお問い合わせ