「Repetto(レペット)日本公式 オンラインストア」は、Repetto日本正規販売代理店の株式会社ルックが運営するオンラインショッピングサイトです。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアでお買い物をお楽しみいただくには LOOK MEMBERSHIP 会員登録が必要です。
会員登録には、年会費・登録料・更新料などの料金は一切かかりません。
会員登録をしていただきましたお客様には、さまざまなメンバーシッププログラムをご利用いただけます。
「LOOK MEMBERSHIP」は株式会社ルックホールディングスが運営するポイントサービスプログラムです。
ご購入いただく際には必ず会員登録が必要となります。
「メールアドレス」と「パスワード」「お客様情報」をご登録いただくことで、お買い物の度に面倒な登録作業が不要となります。
新作アイテムの入荷情報や、WEB限定商品の発売情報など、お得な最新情報を会員様にのみ、いち早くお届けするメール配信サービスです。
会員のお客様は、マイページ機能がご利用いただけます。
ご購入履歴の確認や、お気に入りページのご利用に加え、ご登録のメールアドレス・住所・メールマガジン・DMの購読・クレジット情報・パスワードなどを確認・変更いただけます。
パスワードをお忘れの方は下記よりご確認ください。
【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/list
ご注文いただきました商品は、全て佐川急便株式会社より発送いたします。
配送地域によって異なりますが、ご注文後から約3~7日程度でのお届けとなります。
ご注文いただいた日から6日後~15日間の配送日時の指定が可能です。
日付と時間の指定が必須となっております。
ご指定頂ける時間は下記のとおりです。
【日付指定】
ご注文いただいた日から6日後~15日間
【時間指定】
希望しない
午前中
12時~14時
14時~16時
16時~18時
18時~20時
19時~21時
配送日時のご指定がない場合、最短日時でのお届けとなります。
商品配送状況は、下記の佐川急便「お荷物お問い合わせサービス」よりリアルタイムにご確認いただくことが可能です。 確認の際は、商品発送後にお送りするメール「商品発送のご連絡」に記載の「お荷物お問い合わせ番号」をご用意ください。
佐川急便お荷物お問い合わせサービス :https://k3k.sagawa-exp.co.jp
商品は、お客様のご自宅以外に職場、お友達やご家族のお宅など、お客様がご指定される場所への配送が可能です。事前にお届け先の追加から、お名前、ご住所などを登録いただくと、 購入手続きの際にリストから選ぶだけで簡単にご指定いただけるようになります。
ラッピングサービスや価格がわかるものを取り除く等、プレゼントとしての発送サービスは行っておりません。あらかじめご了承ください。
商品をお届けする際には、価格の記載を含む「お買上げ明細書」を同封しております。商品の販売元・購入日の証明となり、保証書の代替となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。
海外へのご配送はお受けいたしておりません。
ポイントについてはLOOK MEMBERSHIPについてをご確認ください
全国一律 440円(税込)
[一括でのお支払の場合]手数料無料
[分割でのお支払の場合]分割手数料が別途かかります。
代引き手数料は、合計金額によって以下の通りお支払いただきます。
10,000円以下 330円
10,001円~30,000円 440円
30,001円~100,000円 660円
100,001円~300,000円 1,100円
一律330円(税込)
[一括でのお支払の場合] 手数料無料
[分割でのお支払の場合] 分割手数料が別途かかります。
Amazon Payでの決済に関するお問い合わせは、下記までお願い致します。
https://pay.amazon.com/jp/contact
VISA・MasterCard・JCB・AMERICAN EXPRESS・ダイナース
一括、3回、6回、12回、24回がご利用頂けます。
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
クレジットカードの不正利用防止の為、以下の対応をさせていただく場合がございます。ご了承下さい。
クレジットカード決済時に、第三者によるカードの不正利用(なりすまし)を最大限防止する事を目的としたサービスです。
ご利用手続きは、カード発行会社によって異なりますので、お持ちのカード発行会社にてご確認ください。
お買い物時にカード情報をご登録いただくことができます。
あらかじめクレジット情報をご登録いただくと、次回のお買い物時にカード情報入力の手間が省け、お買い物をスムーズにお楽しみいただけます。
ご登録いただいたカード情報はマイページから削除することができます。
クレジットカード情報の削除はこちら
カード番号登録後、「登録したクレジットカード番号を使用する」にチェックを入れてもエラーが出る場合、登録時のカードの有効期限が経過している可能性がございます。
お手数ですが、一度「登録したクレジットカード番号を使用する」のチェックを外して頂き、新たにカード番号と有効期限をご登録ください。
代金引換は、ご注文いただきました商品がお客様のお手元に到着した際に、商品と引き換えに直接配達員に代金(現金)をお渡しいただくお支払方法です。
代引き引換の場合、代引き手数料は、合計金額によって以下の通りお支払いただきます。
10,000円以下 330円
10,001円~30,000円 440円
30,001円~100,000円 660円
100,001円~300,000円 1,100円
お客様のお手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・銀行にてお支払いください。
GMO後払いサービスについては、以下をご確認いただき、同意の上でご利用ください。
https://www.gmo-ps.com/customer_2/
330円(税込)
請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
お支払い期日を一定期間過ぎてもお支払いの確認がとれない場合、ご利用代金の回収手続きに関わる「回収事務手数料」が発生いたします。(297円/税込、最大3回まで加算)
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いいただけるサービスです。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストア(LOOK MEMBERSHIP)での会員登録の有無にかかわらず、お支払いにご利用いただけます。
LOOK MEMBER SHIPにログインしてAmazon Payで決済する場合
ゲスト購入(LOOK MEMBER SHIPにログインせずにAmazon Payで決済)の場合
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
配送業者の配送伝票についている領収書をご利用ください。
コンビニや銀行でお支払いいただいた際の受領書が領収書となります。
カード会社より発行されるクレジットカードの「ご利用明細」をご利用ください。
適格請求書発行については問い合わせフォームへご連絡ください。
お問い合わせいただく際、対象のオーダーNo.をお知らせください。
オーダーNo.はマイページの購入履歴よりご確認いただけます。
お問い合わせいただく際、対象のAmazon Pay注文番号をお知らせください。
Amazon Pay注文番号はAmazonアカウントの注文履歴よりご確認いただけます。
土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただくことがございます。あらかじめご了承ください。
商品の交換・返品期間は商品到着後8日間とさせていただいております。
商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。
商品到着後8日以内に、お電話もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。
お客様のご都合による交換につきましては、当社への返却にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
不良品、誤配送による交換の場合は、当社にて負担いたします。
お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合の返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。
サイズが合わないといったお客様ご都合による返品により、送料無料キャンペーン等の送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分660円をご返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。
商品到着後8日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡の上、商品をご返送ください。
〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
㈱エル・ロジスティクス 船橋商品センター
TEL:0120-610-293
お問い合わせ受付時間
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます
交換・返品および返金等についてご不明な点・ご質問は、交換・返品連絡先よりお問い合わせください。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアのご利用方法およびご購入商品につきましてはお問い合わせフォームよりお願いいたします。
レペット カスタマーサポート
受付時間:10:00 - 20:00
年末年始はお休みさせていただきます。
【配送会社のお届け遅延について】
天候不良等の影響により、一部地域でお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
最新のお届け状況につきましては、下記より各配送会社のお知らせをご確認ください。
完売した商品が再入荷した際に、再入荷のお知らせをメールにてご案内するサービスです。
「再入荷お知らせメール」は予約やお取り置きではありません。優先的に商品が再入荷するサービスではございませんのでご了承ください。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアでは、サイズの目安として、サイズチャートと、「レディ・トゥ・ウェア」「レザーグッズ」「ダンス」の商品説明ページに実際の商品を計測した実寸を記載しております。ご購入前に必ずご確認ください。
商品サイズは、商品により同様のサイズ表記(例:S/Mサイズなど)でも異なりますので、ご注意ください。
サイズチャートには一般的に、着用される方のサイズ目安が記載されています。
そのため、サイズチャートと実寸では記載されたサイズと異なる場合がございます。予めご了承ください。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアでは、利用規約を定めております。
ご利用になる前に、「ご利用規約」をお読みになり、ご承諾いただいた上でご利用ください。
お客様の個人情報につきましては、「プライバシーポリシー」に基づき、お客様の個人情報を慎重にお取り扱いしております。
また、ご入力が必要なページには、セキュリティーのためSSLを採用しております。クレジットカードや住所など、お客様の情報は全て暗号化し、通信内容を保護しておりますので、安心してご利用ください。
商品の販売価格は予告無しに変更となる場合がございます。あらかじめご了承ください。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアではお客様がカートに商品を入れてから60分間、商品を確保いたします。
商品を入れてから60分を過ぎますと、自動的にカートより削除されますのでご注意ください。
ショッピングカートには、お客さまに公平にサービスをご利用いただくため、またセキュリティー確保のためにいくつかのルール設定を行っております。
システム上、下記の理由などによりカート内より商品が削除され、カートに確保していただいている商品がキャンセルとなり在庫に戻ってしまう場合がございます。
いずれの場合も、商品をカートに戻す措置はございませんので予めご了承ください。
保証書の代替は、お届け時の「お買上げ明細書」となりますので大切に保管していただきますようお願いいたします。
なお、修理のご依頼に関しましては、「Repetto通販事務局」までご連絡ください。
電話でのお問い合せ
レペット カスタマーサポート
受付時間:10:00 - 20:00
年末年始はお休みとさせていただきます。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアにて購入された商品に、万一、初期不良による不具合が生じた場合は、1ヵ月間無料修理いたします。
但し、下記の場合は保証期間中であっても無料修理いたしかねます。
電話でのお問い合せ
レペット カスタマーサポート
受付時間:10:00 - 20:00
年末年始はお休みとさせていただきます。
当社は、Repettoの日本正規販売代理店であり、海外のRepettoでご購入いただいた商品の対応はいたしかねます。また、海外への交渉代理なども一切行っておりませんので、ご了承ください。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアのウェブサイトは、高度なウェブ技術を利用して制作している部分があるため、これらの技術に互換性のない一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。また、本来の色彩と異なる場合がございます。
Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアのウェブサイトを正常にご覧いただくためには、下記の情報をご参照ください。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
現在、Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアは、次の環境にて動作を確認しております。
Safari 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
EDGE 最新バージョン
Chrome 最新バージョン
Firefox 最新バージョン
iOS 最新バージョン
Android 最新バージョン
表示要素の一部に、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの有効設定が必要です。
表示要素の一部に、Cookieの情報を利用しています。Cookieの有効設定が必要です。
レペットは、シューズによって、フランス基準とヨーロッパ基準の木型を使用して作られています。
各シューズのサイズは、商品名に記載の「FR サイズ」と「EU サイズ」を基準として、サイズガイドの対照表でご確認ください。
申し訳ございませんが、インソールの交換・クリーニング、販売は行っておりません。
申し訳ありませんが、現在プレゼント包装は行っておりません。ご了承ください。
申し訳ありませんが、裾上げ・お直しのサービスは行っておりません。最寄りのリペアショップ等にご相談ください。
ご注文完了後の商品内容変更および商品追加はお受けしておりません。
また、複数注文の同梱配送につきましてもお受けしておりません。
恐れ入りますが、ご注文の際はご注文内容をよくお確かめの上、お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
入荷後の連絡・取り寄せ・取り置きは、ご遠慮いただいております。
店舗への発送手配はいたしかねます。
ご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更はお受けしておりません。
お手数ではございますが、商品発送時のメールにお荷物伝票番号を記載しておりますので、佐川急便にご連絡の上、配送日時をご変更下さいますようお願い申し上げます。
佐川急便の不在票が入りましてから、お客様のご連絡が無い場合は通常1週間程度で弊社配送センターに荷物が戻ります。戻り次第、ご注文をキャンセルさせて頂きますので、お早めに佐川急便営業所にご連絡お願い致します。不在票が無い場合はお問い合わせ窓口までご連絡ください。
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の交換・返品にて対応させて頂きます。
サイズが合わないという理由以外での、お客様のご都合(イメージと違う、等)による返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
詳しくは【交換・返品について】をご確認下さい。
お客様のご都合による交換は、同アイテムのサイズ交換に限り承っております。商品のご返品、ご返金は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
お届けした商品が不良品の場合、またはご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の交換・返品にて対応させて頂きます。
尚、シューズについては、同一商品でのサイズ変更の場合には、送料無料で交換させていただきます。
詳しくは【交換・返品について】をご確認下さい。
配達時にお渡しいたします、佐川急便発行の領収書をご利用ください。
カード会社より発行されます、クレジットカードのご利用明細書をご利用ください。
カード会社より発行されるクレジットカードのご利用明細書をご利用ください。
請求書の払込受領書をご利用ください。
他の店舗の在庫につきましては、直接お取り扱い店舗までお問い合わせ願います。
日本国内のみの配送にさせて頂いております。
注文確認メールは自動的に送信しております。ドメイン指定設定をされている、もしくはメールアドレスの登録に誤りがある可能性がございます。
ご注文履歴はマイページよりご確認頂くことが可能です。
マイページ>購入履歴>「詳細」をクリックして頂くと購入した商品の詳細がご覧頂けます。
定期的に新しいカラー、モデルの入荷がございます。
メールマガジン・DMにご登録いただくと、新作入荷のお知らせを配信いたします。
特定のモデルをお探しであれば、検索窓にモデル名、カラー名、品番を入力して探すことができます。
あるいはページ上部のカテゴリー一覧から全ての商品を見ることができます。
「再入荷お知らせメール」にご登録するか、お近くのレペット店舗にお問い合わせください。
レペットのシューズの多くは「ステッチ アンド リターン」製法を用いて作られています。アウトソールの厚みは外側からは見えませんが、多くのシューズのように5mmあります。この製法がシューズに快適さとしなやかさを与えています。
私たちはダンスの世界で最もテクニカルでエクスクルーシヴな製品を作っています。クラシックダンスのカテゴリーではウォーミングアップ用や練習用、ビギナーにもプロのダンサーにも必要なものが全て揃います。タウンシューズのコレクションもダンスにインスパイアされています。また、有名デザイナーや有望な若手デザイナーとのコラボレーションに取り組み、オーセンティックな価値を守りながらも常にファッションの最前線にいます。これまでにヨージ・ヤマモト、コムデギャルソン、ロダルテ、カール・ラガーフェルドといったブランドとコラボレーションしています。レザーグッズコレクションもブランドのコードを守りながら優れたデザインを追求しています。
ローズ・レペットが息子のローラン・プティのためにダンスシューズを作った時「ステッチ アンド リターン」製法が生まれました。これはシューズを裏表の状態で縫ってからひっくりかえすという製法で、比類ない快適さとしなやかさをもたらします。
一足一足に快適性とクオリティ、美しさをお約束するため、生産工程での多くのチェックと手作業による最終仕上げが行われています。
「ステッチ アンド リターン」製法を用いたタウンシューズと一部ダンスシューズは、フランスのドルドーニュ地方サンメダール・デクシドゥイユの工場で作られています。
「ケアガイド」または各商品ページの「ケアアドバイス」からご確認ください。
レペットのシューズに底張りをすることはおすすめしていません。ゴムを張ることで、レペットのシューズの特長であるソールのしなやかさが損なわれる可能性があります。またゴム張りをすることで縫い目がダメージを受けて外れてしまう可能性があります。
シューキーパーの使用はおすすめしていません。非常にやわらかい革を使用しているため、シューキーパーによって変形してしまったり伸びてしまったりする可能性があります。
ソールの貼り替えをおすすめしていないのは、しなやかさが失われることが考えられるからです。またアウトソールをつけることで縫い目にダメージを与え、靴全体にも影響を及ぼす可能性もあります。
レペットのシューズのサイズ感はデザインや素材によって異なります。各商品ページにサイズ選びのアドバイスが掲載されていますのでご確認ください。
サイズガイドはこちらよりご確認ください。
店舗検索からご確認いただけます。
店舗の求人情報はこちらからご確認ください。
ポイントのご利用につきましてはカート最終画面にてご利用ポイントを入力してください。
お電話でのご注文は承れません。
当サイトよりご注文をお願い致します。
Amazon Payは、Amazonに登録されている住所・カード情報を利用してお支払いができるサービスです。
LOOK MEMBERSHIPで会員登録を行わずに、お支払いいただけます。
可能です。Amazon Payをご利用いただくことで、会員登録をせずに購入いただけます。