User guide

交換・返品について

返品について

  • お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の交換・返品にて対応させていただきます。
    サイズが合わないという理由以外での、お客様のご都合(イメージと違う等)による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアにてご購入された商品の返品は、店舗では対応いたしかねます。
  • 配送業者側の理由による破損の場合は、直接最寄りの営業店にご連絡いただくか、Repetto(レペット)公式オンラインストアカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

サイズ交換について

  • 交換は同アイテムのサイズ交換のみになります。
  • シューズについてのみ、同一商品でのサイズ変更の場合には、送料無料で交換させていただきます。「サイズ感が不安」「WEBでのお買い物が初めて」のお客様も、安心してお買い物いただけます。
  • ご購入1回につき、 シューズのサイズ交換1回まで送料無料とさせていただきます。2回目以降の交換にかかる送料は、お客様負担とさせていただきます。
  • その他の商品のサイズ変更の場合には、送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • セール商品のシューズサイズ変更の場合には、送料はお客様負担とさせていただきます。

交換・返品をお受けできない商品

商品の交換・返品期間は商品到着後8日間とさせていただいております。
商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。

<交換・返品をお受けできない場合>

  • 商品到着後8日を経過した商品
  • 商品ページに返品対象外の記載がある商品(雑貨・ピアス・下着・水着・書籍など)
  • 商品を利用された、またはお直しやクリーニングをされた商品
  • 商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
  • 商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
  • セール、アウトレット商品(※セール商品のシューズサイズ交換の場合、送料はお客様負担にて承ります。)
  • 先行受注商品
  • Repetto公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品

【注意事項】

  • 交換・返品を希望される場合は、必ず事前にご連絡のうえご返送ください。
  • シューズの試し履きは必ず室内で行ってください。また靴箱も商品の一部ですので、お届けした状態のままご返送いただきますようお願いいたします。
  • 交換は、同商品のみに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

交換・返品のお手続きについて

商品到着後8日以内に、お電話もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。

交換・返品のお問合せフォームはこちら

  • 商品到着時に、商品と同梱されていた書類(お買上げ明細書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
  • 商品の交換をご希望の場合、交換商品をお届けする際に、お引き取りさせていただきます。
  • ※店舗にお持ちいただいてもご対応できません。

交換時の送料

お客様のご都合による交換につきましては、当社への返却にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
不良品、誤配送による交換の場合は、当社にて負担いたします。
※店舗にお持ちいただいてもご対応できません。

返金について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合の返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

サイズが合わないといったお客様ご都合による返品により、送料無料キャンペーン等の送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分660円をご返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。

<代金引換払い・GMO後払いの場合>

  • 銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
  • 返品商品の到着確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
  • メールに記載の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
  • お客様都合での返品の場合、事務手数料660円はお客様のご負担とさせていただきます。
  • ご返金額より660円差し引いてのご返金となります。あらかじめご了承ください。

» GMO-PG送金サービスについてはこちら
※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいてはGMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

<クレジットカード払い・Amazon Payでのお払いの場合>

  • クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただきます。
  • ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
  • お客様都合での返品の場合、事務手数料660円はお客様のご負担とさせていただきます。ご返金額より660円差し引いてのご返金となります。あらかじめご了承ください。

※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご返金につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

交換・返品連絡先

商品到着後8日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡の上、商品をご返送ください。

交換・返品のお問い合わせフォームはこちら

※土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

<返送先>
〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
㈱エル・ロジスティクス 船橋商品センター
TEL:0120-610-293

お問い合わせ受付時間
10:00~20:00
年末年始はお休みさせていただきます

その他

交換・返品および返金等についてご不明な点・ご質問は、«交換・返品連絡先»よりお問い合わせください。

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交換・返品について

返品について

  • お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は商品の交換・返品にて対応させていただきます。
    サイズが合わないという理由以外での、お客様のご都合(イメージと違う等)による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
  • Repetto(レペット)日本公式 オンラインストアにてご購入された商品の返品は、店舗では対応いたしかねます。
  • 配送業者側の理由による破損の場合は、直接最寄りの営業店にご連絡いただくか、Repetto(レペット)公式オンラインストアカスタマーサポートセンターまでご連絡ください。

サイズ交換について

  • 交換は同アイテムのサイズ交換のみになります。
  • シューズについてのみ、同一商品でのサイズ変更の場合には、送料無料で交換させていただきます。「サイズ感が不安」「WEBでのお買い物が初めて」のお客様も、安心してお買い物いただけます。
  • ご購入1回につき、 シューズのサイズ交換1回まで送料無料とさせていただきます。2回目以降の交換にかかる送料は、お客様負担とさせていただきます。
  • その他の商品のサイズ変更の場合には、送料はお客様負担とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • セール商品のシューズサイズ変更の場合には、送料はお客様負担とさせていただきます。

交換・返品をお受けできない商品

商品の交換・返品期間は商品到着後8日間とさせていただいております。
商品がお手元に届きましたら、必ず商品の状態をご確認ください。

<交換・返品をお受けできない場合>

  • 商品到着後8日を経過した商品
  • 商品ページに返品対象外の記載がある商品(雑貨・ピアス・下着・水着・書籍など)
  • 商品を利用された、またはお直しやクリーニングをされた商品
  • 商品タグを取り外したり、お買い上げ明細書を紛失された商品
  • 商品(箱や付属品含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっている場合
  • セール、アウトレット商品(※セール商品のシューズサイズ交換の場合、送料はお客様負担にて承ります。)
  • 先行受注商品
  • Repetto公式オンラインストア以外の店舗でお買い上げの商品

【注意事項】

  • 交換・返品を希望される場合は、必ず事前にご連絡のうえご返送ください。
  • シューズの試し履きは必ず室内で行ってください。また靴箱も商品の一部ですので、お届けした状態のままご返送いただきますようお願いいたします。
  • 交換は、同商品のみに限らせていただきます。あらかじめご了承ください。

交換・返品のお手続きについて

商品到着後8日以内に、お電話もしくは「お問い合わせフォーム」よりご連絡のうえ、商品をご返送ください。

交換・返品のお問合せフォームはこちら

  • 商品到着時に、商品と同梱されていた書類(お買上げ明細書等)につきましても、必ずご返送いただきますようお願いいたします。
  • 商品の交換をご希望の場合、交換商品をお届けする際に、お引き取りさせていただきます。
  • ※店舗にお持ちいただいてもご対応できません。

交換時の送料

お客様のご都合による交換につきましては、当社への返却にかかる送料はお客様負担とさせていただきます。
不良品、誤配送による交換の場合は、当社にて負担いたします。
※店舗にお持ちいただいてもご対応できません。

返金について

お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合の返品に関しましては、商品代金と送料・代引き手数料を返金させていただきます。

サイズが合わないといったお客様ご都合による返品により、送料無料キャンペーン等の送料無料適用金額を下回った場合は、送料金額分660円をご返金額より差し引いてご返金の対応とさせていただきます。

<代金引換払い・GMO後払いの場合>

  • 銀行口座への送金・受取りがWEB上で完結する簡単・安全な送金サービス、【GMO-PG送金サービス】を通してお客様のご指定銀行口座に返金させていただきます。
  • 返品商品の到着確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。
  • メールに記載の案内に沿ってお手続きをお願いいたします。
  • お客様都合での返品の場合、事務手数料660円はお客様のご負担とさせていただきます。
  • ご返金額より660円差し引いてのご返金となります。あらかじめご了承ください。

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※GMO-PG送金サービスはGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサービスです。
※一部のフィーチャーフォンにおいてはGMO-PG送金サービスをご利用いただくことができません。何卒ご了承ください。

<クレジットカード払い・Amazon Payでのお払いの場合>

  • クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただきます。
  • ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
  • お客様都合での返品の場合、事務手数料660円はお客様のご負担とさせていただきます。ご返金額より660円差し引いてのご返金となります。あらかじめご了承ください。

※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
※ご返金につきましてはお客様のカード情報を含みますので、カード会社の規定に基づきその後の処理を委ねることになります。ご不明な点がございましたら、ご利用のカード会社までお問い合わせください。また、返金情報の反映にお時間を頂戴する場合がございます。ご了承ください。

交換・返品連絡先

商品到着後8日以内に、お問い合わせフォームよりご連絡の上、商品をご返送ください。

交換・返品のお問い合わせフォームはこちら

※土曜日・日曜日・祝祭日・夏期休業をはさむ場合は、対応にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※セール期間中およびゴールデンウィーク、年末年始等は通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

<返送先>
〒273-0012 千葉県船橋市浜町2-6-25 MFLP船橋Ⅱ 7階
㈱エル・ロジスティクス 船橋商品センター
TEL:0120-610-293

お問い合わせ受付時間
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年末年始はお休みさせていただきます

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交換・返品および返金等についてご不明な点・ご質問は、«交換・返品連絡先»よりお問い合わせください。