Newsニュース

[大切なお知らせ]新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応につきまして

2020.05.27
平素よりレペットをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症でお亡くなりになられた方々ならびにご家族・ご関係者の皆様に、謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された皆様の一日も早い回復を願い、心よりお見舞い申し上げます。

< 直営路面店の営業再開につきまして >
新型コロナウィルスの影響により下記の直営路面店を臨時休業とさせていただいておりましたが、この度の政府方針を受けまして、安全対策を講じた上で5月20日(水)より営業再開させていただくことになりました。営業時間は、5月27日(水)より通常営業とさせていただきます。

・レペット銀座店

*営業時間 11:00 - 18:00 (5月26日まで) → 11:30 - 20:00 (5月27日より)
*今後の状況により、さらなる営業時間の変更、または再度臨時休業となる場合があります。

< 上記以外の店舗における営業 >
新型コロナウィルスの影響により、一部商業施設の営業時間・営業日に変更が生じております。これに伴い、上記直営路面店以外のレペットストアにおきましても、通常とは異なる営業時間・営業日となっている場合がございます。大変お手数ではございますが、お出かけの際には各商業施設のウェブサイト等にて営業時間・営業日をご確認の上、ご来店いただきますようお願い申し上げます。

< 安心安全へのお取組みとお客様へのお願い >
営業再開にあたり、新型コロナウィルス感染症の予防と拡散防止のため、以下のお取り組みをいたします。

■安全・安心へのお取り組み
・ショップスタッフはマスクを着用させていただきます。
・店内は定期的に清掃を実施いたします。
・ショップスタッフの健康管理については十分留意しております。
・カードや金銭の受け渡しには、キャッシュトレーを使用させていただきます。

■お客様へのお願い
・ご来店の際は、マスク着用をお願いいたします。
・発熱等の風邪症状が見られる方や体調に不安のある方は、ご来店をお見合わせいただきますようお願いいたします。
・安全な対人距離を保つため、混雑状況により店内への入場制限をさせて頂く場合がございます。
・店内ではソーシャルディスタンスの確保をお願いします。
・皆さまの健康と安全を守るため、スタッフによる接客は最小限に留めさせていただきます。

※上記事項をお守り頂けない場合は、ご入場をお断りする可能性がございます。

お客さまにおかれましてはご不便をおかけいたしますが、お客さまの安心安全を第一に考え営業をいたします。ご理解、ご協力を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。