Newsニュース

クリスマスフェア開催のお知らせ

2018.11.20
“クリスマスフェア開催のお知らせ 11月21日(水) から12月25日(火)までの期間、 全国のレペットショップおよび、公式オンラインストアにてクリスマスフェアを開催いたします。
今年のホリデーシーズンは、華やかなラメグリッターや、レペットらしい赤のヴェロア素材にフィーチャー。シューズから小物まで、ギフトにおすすめのアイテムが揃います。

期間中、合計税込30,000円以上お買いあげのお客様には、レペットのロゴが入ったイヤフォンをプレゼントいたします。
また、ご希望のお客様にはギフトラッピングも。(どちらも数には限りがございます。セール商品は対象外となります。)
*公式オンラインストアでのイヤフォンのプレゼントは終了いたしました。
“クリスマスフェア開催のお知らせ

*公式オンラインストアは、11/21(水) AM10時から開催します。


[公式オンラインストアでのギフトラッピングについて]
※オンラインストアではシューズとバッグのカテゴリーのみがラッピング対象となります。
また、ラッピングは商品の大きさに合わせて、発送時にこちらで指定させていただきます。
数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきます。

*オンラインストアでの大きいサイズのラッピングは終了しましたので、一部のシューズ・バッグは通常発送となります。