News

2016.12.01

クリスマスプレゼントキャンペーン開催

クリスマスプレゼントキャンペーン開催

レペット日本公式オンラインストア会員様へレペットのダンスグッズが当たるプレゼントキャンペーンを開催致します。

※プレゼントキャンペーンは終了いたしました。多数のご応募ありがとうございました。

[応募方法]
レペット公式オンラインストアで会員登録をしていただき、「会員登録完了メール」に記載のプレゼント応募フォームへアクセスしてご応募ください。

■新規会員登録
レペット公式オンラインストア新規会員登録をお願いいたします。
「会員登録完了メール」に、プレゼント応募フォームのアドレスが記載されております。

■既に会員登録お済みの方
既存会員の方はログインしてマイページ内の「プレゼントキャンペーンに応募する」ボタンから応募してください。

[キャンペーン開催期間]
12月1日(木)~12月15日(木) の正午まで

[プレゼント概要]
レペットのダンスグッズ(レオタード、ダンスシューズ、ダンスバッグ)[写真:下]をそれぞれ1名様にプレゼント。

クリスマスプレゼントキャンペーン開催

[当選発表]
当選者の方へ、商品の発送をもって発表と代えさせていただきます。
(12月下旬に発送予定)

[注意事項]
・個人情報については「プライバシーポリシー」に記載しておりますので、必ずご一読の上、ご応募下さい。
・お1人様につき1回のご応募に限らせていただきます。
・ご当選権利は、第3者への譲渡、売買はできません。
・本キャンペーンのお申込は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・応募商品のカラー・サイズの指定は出来ませんので予めご了承ください。